青汁によるビタミン解消について

 
 

ビタミン不足解消に

最近の日本人は、ビタミン不足といわれています。

特に女性にはビタミンが大切。
その理由はhttp://hanlin-tea.jp/joseiniii.htmlに詳しく書いてあります。
食事から基準値のビタミンを毎日摂取する事は、とても、大変なことです。
昔、ビタミン不足から口内炎ができると、薬局で口内炎用の薬を買い対応していましたが、現在、青汁を飲むと数日で口内炎が治ってしまい、とても助かっています。

しかし、毎日、青汁を飲むとなると、かなりの費用がかかります。
ですから、1週間で数回といった具合で飲用している次第です。
また、青汁は、以前より、かなり飲みやすくなっております。

青汁を毎日飲むために

青汁の成分表を見るとメーカーにもよりますが、青汁は、色々な野菜からできています。最近では、蜂蜜を加えさらに飲みやすくなったものもあります。 昔の青汁は、飲んだ瞬間、口の中で、青臭い感じが残り、飲み切れるのか不安だった記憶があります。 しかし、体のため、鼻をつまみ、我慢して飲んでいましたが青臭さが口に残り困ったこともありました。

青汁を飲み始めて気がついたのですが、人間は、毎日これ程のビタミンを摂取しなければいけないのかとビックリしました。

これらの事から、人間にとって、ビタミンの摂取は必要不可欠なものです。
しかし、毎日の食事を通してこれだけのビタミンの摂取は不可能です。
ですから、販売企業は、更に、青汁を改良して、もっと誰もが飲みやすいような商品を開発してほしいのものです。

そして、毎日飲むために、販売価格を下げるよう企業努力をしてほしいと思います。 ビタミンの摂取不足になると人間は生きていけないからです。
是非、各企業には、更なる開発を期待しております。

サイト運営者について
会社案内
個人情報保護規約について
利用規約・免責事項
管理人のおススメサイトインフォメーション
美容と健康の為に毎日の青汁ライフ
青汁によるビタミン解消について
手軽で簡単に野菜不足が補える青汁
青汁を製法と形状から分類する
美味しい青汁、試しに飲みはじめました
 
Copyright (c)2007-2011 青汁の疑問をずばり解消All Rights Reserved.